記事一覧

スポンサーサイト


気になる2台

草津のホンダドリームにアフリカツインが置いてあるというツイートを見て早速見に行ってきました

まあ、MC41にまたがって両足の踵が着かない短足だしやっぱ乗れねーよな

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1456038021850.jpg


と諦めに行く予定でしたがローシート、シート位置低にしたら意外と乗れそうw
気になる( ´∀` )


でも大型が欲しい理由は高速巡行を楽にしたい

なので

NC750Xでもいいような気はする

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1456037982039.jpg

確かにアフリカツインと比べるようなバイクでは無いですが安いですしまったり乗るだけなら十分かと

しかし燃料入れるのがリアシート下というのがなぁ

キャンツーしてリアシートに荷物載せてしまったら一々下ろさなくてはならないんですよね~



まだ大型免許持ってませんしそれからですね
スポンサーサイト

コメント

No title

俺もバイクライフの方向性はアドベンチャー系だと思うんだけど、重さと価格がネックでね。
やっぱりコケても汚れても気にせず走れるキャンツーカブ欲しいなあ

Re: No title

できるのならばクロスカブでトコトコ行きたいですが時間的に高速使う→排気量大きく→重い

になってきますし…
ちょうどいいってのが中々ないですね…

コメントの投稿

非公開コメント

