fc2ブログ

記事一覧

RC213V-s見に行ってきました!

大阪のRSタイチ本店にホンダのレーサーレプリカ RC213V-sが置いてあるということで酷道308走行のついでに見に行ってきました

バイクだけじゃなくてブーツも見にに行ったんですけどね(笑)

DSC_0035_R.jpg


この日の丸トリコロールいいですね!


店員さんもすごい納車でしたわーって話してました


DSC_0034_R.jpg

しかし2000万オーバーは高いw   家買えるわ…


カワサキのH2と比べたり公道使用になって馬力が…とかネットで見かけましたが

レーサーバイクが公道を走れて一応一般人でも買えるというところがすごいんじゃないでしょうか?

性能じゃなく存在そのものが価値だと思いますけどね~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント